富士山のイメージ

スタッフメモ

この度、セキュリティ強化のため当サイトにSSL(https通信)を導入しました。

*SSLとは…インターネット上で情報を暗号化して第三者などに分からないよう送受信できる仕組みです。個人情報などの大切なデータを取り扱う際にサイト利用者は安心して情報を送ることができます。

嵐のようなゴールデンウィークのツアーも一段落したと思ったら春の修学旅行シーズンが到来しました。
スタッフも教育旅行プログラムで盛り上がり、ベースキャンプも賑わっています。
少し遅めの対応となりましたが…アウトバック・アドベンチャーツアーズのウェブサイトにSSLを導入しました。
これでお客様にも安心してご利用いただけるようになり、WEB担当者も「ホッ!」としております。

実は、連休前にウェブサイトをリニューアルして上手くできてたのですが…
細部にこだわりすぎたためにファイルをイタズラしていたらめちゃくちゃになり、どうにもならずに
連休明けに一から作り直しました。(製作中は前のサイトを表示させて)3日がかりでようやく復元に成功!
…というよりは壊れる前よりもいい仕上がりになったような気がします。
バタバタしましたが、この「失敗」がとてもいい勉強になりました。

今後もお客様により安全で快適なWebサイトをご提供できるよう努めてまいります。
ということで私たちのサイトを安心してご利用ください。